人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいつきフォトノ-ト

ysmk.exblog.jp
ブログトップ

梅雨への扉・・・紫陽花が




梅雨への扉・・・紫陽花が_a0103464_07262979.jpg





梅雨への扉・・・紫陽花が_a0103464_07274226.jpg





梅雨への扉・・・紫陽花が_a0103464_07272799.jpg




梅雨への扉・・・紫陽花が_a0103464_07275310.jpg





梅雨への扉・・・紫陽花が_a0103464_07270548.jpg
もう梅雨は近いことを教えている紫陽花

日に日に姿を変えながら凛として艶やかさを増す花々・・・

鬱陶しい梅雨を楽しく過ごさせてくれる・・・



by ys-mk | 2019-05-21 08:06 | | Comments(2)
Commented by umitosora14 at 2019-05-21 22:47
今晩は^^
初めまして、桜の企画でご一緒させて頂きました
もう、紫陽花の季節へ移ろってますね
時折、季節の歩みの速さに驚いてしまいます 笑
撮ろうって思っているうちに、盛りを過ぎてしまうこともしばしば^^;
今日は、キンシバイの蕾がすっかり膨らんで、
黄色い花がちらほら。
季節の花を、令和の世も愛でていけたら嬉しいなって思います
素敵なお写真を見せて頂いて、ありがとうございます^^
Commented by ys-mk at 2019-05-22 10:34
> umitosora14さん
丁寧にコメント頂きありがとうございます(^^)*
花を追いかけていると、瞬く間に時が過ぎて行くのを感じます。
単調な暮らしに彩りを与えてくれますし、波立つ気持ちも優しく受け止めてくれるように
思います・・
訪問頂き感謝です(^^+
umitosoraさんブログへのコメント失礼していますが、
優しい素敵なショット見せて頂きました**
ありがとうございました(∧∧)